NAG U14G Squad

NAG U14Girls Squad に選ばれました。12月3日の深夜、すでに4日になった0時半頃、届いたメールには、「Congratulations to you on being selected as part of the 2019/20 National Age Gradeu14 Girls Squad! 」と書いてあった。早速、4日の夕方6時からの練習に参加しなさいとの内容だった。寝ようと思って横になってこのメールを見た私は少し興奮して寝れなくなってしまった。嬉しかった。でも正直言うと半信半疑だった。2日にみた代表のジャージ、胸の真ん中にメインスポンサーである HSBC のジャージをもらうまではどうも信じ切れなかった。

4日、私は仕事でマレーシアへ出張だった。夕方の練習開始前に登録受付をしてジャージをもらう段取りということは知っていた。マレーシアに着いてからも落ち着かない。自分でそわそわしているのが分かる。受付時間の5時半を過ぎても、ももかからは何も連絡がない。本当に選ばれたのか?ずっと気になっていた。練習場所まで付き添っていた家内から「ユニフォームもらってたよ」とメールが来た。よかった。それでもそのジャージを着ているももかをどうしても見たかった。みて確かめたかった。結局、練習後に家に帰ってから自撮りした写真を送ってもらってみることが出来た。赤地に黒いストライプが入っている胸の真ん中に「HSBC」のロゴマークがはっきりと見える。間違いない。U14G Squad に選ばれたんだ。ひとりマレーシアのテラスバーで一人でビールを飲みながらしみじみと余韻に浸った。本当におめでとう!パパは最高に嬉しく思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です