懐かしい一枚

懐かしい写真をアップしようと思ってページを開きました。何年前だろう?ラグビーを始めて2年目くらいかなぁ〜練習中もなかなかボールをパスしてもらえずに人の後ろをついて回っていたころを思い出します。写真は定期戦での一枚です。自陣でボールをもらってライン側を走り抜けてトライを決めてみせました。パパは写真を撮りながらめっちゃ嬉しい気持ちになったのを覚えています。

今、香港のすべてのラグビーが止まっています。香港政府は今日、入境者に対する規制を4月1日から緩和することを発表しました。残念ながら公共施設やレストランなどへの規制は継続されるようです。この止まった時間がとてももったいなく感じています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です