Rugby is Back, GaiWu Blossoms

2022-2023シーズンに向けて練習開始

GaiWu Blossomsの2022-2023シーズンが始まりました。昨年11月以降会ってなかった気心の知れた仲間たち、新しくチームに入ってくれる(?)だろう仲間たち、そして大先輩とのピッチでの再会なんと嬉しいことか!シーズン再開を前に日本に帰任してしまった仲間もいる。それでも残ったメンバーとOBがホームグランドの HAPPY VALLEY #6 Pitchに集まった。昨シーズンまでのフラストレーションはこれから始まるシーズンに向けての糧としよう!もう何も考えまい!人生節目の年、精一杯ラグビーを、GaiWu blossomsを楽しもうと思っている。
4月23日(土)9:30 Happy Valley 6# Pitch集合、自宅から40分程度の場所ですが1時間前に家を出た。実は前日は少し興奮して寝付けなかったのでした(笑
9時15分ころグランドに着くと5~6人ほどのメンバーが集まっていました。初めてみるメンバーも数人います。以前と変わらない笑顔と冗談交じりの会話が練習前の楽しいひと時です。キャプテンの要領を得ない挨拶のあと準備運動からスクエアパス、タッチゲーム、1対2、2対3、キックパス(練習再開初日からキックパスかよッと思いつつ)最後にもう一度タッチゲームをやって1時間半の練習終了でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です