Penninsula vs Island on 1st Jan 2022

NAG U16G(National Age Grade Under 16 Girls)

久しぶりにももの練習を見学にいくことが出来た。NAG U16G(National Age Grade Under 16 Girls)香港ナショナルチームのセレクションが11月に始まって以来、日本出張や強制隔離の期間と重なっていくことができていなかった。通いなれたホームグラウンド、Hong Kong Football Clubにに約2か月ぶりにやってきた。15時30分に練習開始、4時少し前についた時にはラインアウトの練習をしていた。見ているだけで気持ちが高まってくる。
毎年1月1日に行われる代表チームを Penninsula island という二つのチームに分けての記念試合に向けての練習だ。この日はU16G、U16B、U19G、U19Bと4試合が行われるはずだ(たぶんね)ちょうど2年前にもU14Gとして試合をした。友人のご夫婦も応援にきてくれるはずだ。むちゃくちゃ楽しみだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です