2020-2021シーズンに向けて

少し気温がさがってきました。秋晴れの香港です。真っ青な空のもと先週につづいてシーズンインに向けての練習開始です。香港ラグビーユニオンは2020-2021シーズンを11月7日に開催することを正式に発表しました。試合でピッチに立てる人数は33名までと一部、制限はあるものの正式に発表されたことには大きな意味があると思います。香港ラグビーユニオンのコロナに対して「負けないぞ」という意思表現と言ってもいいかもしれません。ただ、プレミアリーグ以外のカテゴリーについては正式な試合日程などは決まっていません。慎重に進めていくようです。

そんな中、ももかのU14Gのトレーニングは今日も9時30分から始まりました。練習開始前に新しいジャージと練習ジャージ、それからショーツももらって気持ちが昂っているようでした。先週の練習のときにも思ったんですが「あれ?足が速くなったかな?」いい感じです(笑

来週19日(月)から新しいU14G香港代表のセレクションも始まります。楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です