Kualarumpur night

ラグビーとは無関係ですが、マレーシア出張の最終日の今日はクアラルンプールに宿泊しています。ホテルはいつもと同じホテル イスタナ クアラルンプールです。新しいホテルではないんですが、以前、AJRCの大会があって宿泊したのがきっかけでマレーシアに来るときはいつも利用しています。ドアボーイのおじさんも「まいどっ」って感じで覚えてくれている様子で居心地はいいんです。ホテルの裏通りには外国人向けのオープンテラスのバーが並んでします。寝酒代わりに一人でぷらっと行ってきました。ずらっとならんだバーをのぞきながら歩いていくとSETANTAでスーパーラグビーを見つけて迷うことなくそのバーに入りました。カードは、チーフス対ブルズ、残念ながら後半の20分過ぎでビールを飲み終わる前に試合が終わってしまいました。寝酒のつもりがおなかもすいているわけではなったんですが、なんとなくイタリアンビーフサンドイッチを注文してしまって、さらに満腹になって苦しい苦しい(><) まぁこんな感じで今回の出張は終わりです。明日は8時55分発のキャセイドラゴンで香港へ帰ります。5時起きだわ!お休みなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です