Saturday training at Happy Valley.

今日も早起きしてHappy Valleyまで練習に行ってきました。グランドに着いた時は細かな雨が少し降っていたんですが途中からカンカン照りの快晴になって日差しが痛いくらいでした。9時30分集合であつまったのは香港人のメンバーも含めて13人程度、最初に軽くタッチで足慣らし、その後はタックルとラック時のオーバーの練習を1対2、3対2でやって、その後、1対2、3対2のアタックディフェンス、最後にもう一度タッチをやって1時間半の練習は終わり。今日もなんとかみんなと同じメニューはこなせたかな!この夏場の練習にしっかり取り組んでいると10月からのシーズンでも体力の保ちが違うんです。10月最初の土曜日から試合が始まる。それに向けてあと練習も3回だ。しっかりがんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です