Season training at pitch#6

頑張ってます。今日も練習!

練習前に心に決めていた目標があった。とりあえず抜けずにちゃんと練習メニューに取り組むこと!前回までは途中でどうしても苦しくなって一人メニューを休憩することがあった。満足にみんなと同じようにメニューをこなすことは正直、難しい。けど、内心、せめてメニューは一通りやるんだと決めて臨んだ練習だった。自分の気持ちは騙せない。今日は一応、こなしたつもりだ。自分の気持ちに正直になんとかやってつもりだ。同じスピードでは走れない。タックルの当たりも弱かったり姿勢も高い。若い連中から「高って」激も何度ももらうけど、それはそれで受け止めている。

仲間との絡みも楽しい。ランパス中の掛け声もボールを落としたときの「あちゃ」やキックチェイスのときの右、左の合図も仲間って思えて嬉しく感じる。今日も香港人やサモアの友人も練習に参加してくれた。仲間って本当にいいなと思う。

残念だけど帰任する仲間もいる。今日もひとりチームを去っていった。ポジションはフルバック、細身の体でガッツのあるいいやつだった。何度、あいつのタックルにチームが救われたことか!お疲れさん、またどこかのピッチで会おう。

おまけ 🙂
仲間の店「寿司中村屋」に夕食を買いにいったら立田にあった。みんなで集まってアイルランドvs日本をテレビ観戦すると、寿司の買い出しにきたと言う。みんなで集まってビール飲みながらワイワイ騒いで楽しいよね。記念に娘と一緒にパチリ 🙂

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です