Bangkok Day-7

写真の彼女はアメリカ人の Deanna さんだ。帰りのスワンナプーム空港で8時の便が悪天候で大幅に遅れたときに知り合った元気のいい女性だ。私と家内が娘を待合場所においてトイレを探しに行ったときに、一人で待っている娘に声をかけてくれた女性だ。声をかけたというのは正確ではないかもしれない。実は彼女は耳が聞こえない。大きなバックパックを背負ってアジアを旅していると後から聞いた。娘によると一人、トイレから私たちの帰りを待っていたら心配して話しかけてくれたらしい。スマホを使っての英語での筆談だ。なんと気持ちの優しい女性なのか!偶然にも飛行機に乗り込んだら通路を挟んで隣同士だった。縁だね!写真はその時のものだ。この後、中国に入ってアメリカに戻ると言っていた。元気でね。また会いましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です