2022-2023シーズン前半戦が終了

シーズンの前半戦が終わった。8戦4勝4敗、9チーム中6位という結果に終わった。UNIVERSITY 2との最終戦はメンバーが揃わずに不戦敗という残念な形になってしまった。日本への出張のために欠席をせざるを得なかった。さほどチームに貢献している身分ではないが頭数を減らしてしまって申し訳なく思っている。

試合の勢いを決める「流れ」ってあるんだなと思い知らされた。今冷静に思い返してみると破竹の3連勝をして迎えたvs Scottish戦だ。あくまでも私見ではあるが試合前からチームの雰囲気が緩いことがとても気になっていた。試合前にSHの若手に「今日はちょっとみんな雰囲気が緩いなぁ」と話をしたほどだった。そう言っていた自分自身も気持ちがゆるんでいた張本人ではあったのだが、そのこと自体にも気づいていなかったなと今になって反省しているのだが・・・

結果、9チーム中の6位で前半戦を終了することになった。一瞬ではあるが3位を狙えるところまで上り詰めただけに悔しい6位となった。まだ確定ではないが年明けから後半戦が始まるはずだ。気持ちを切り替えて戦いたいと思う。もう同じ轍は踏まない。そう決意する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です