朝練

8月24日以来の練習だった。マレーシアと日本と一週間ごとの出張で、日々のストレッチもついついサボり気味で、不安を抱えての練習だった。いやぁ〜きつかった。10月から始まるシーズンに向けて試合を意識したメニューになってきている。当然、コンタクト練習も始まってくる。ヘッキャをつけて、「あちゃ〜マウスピースを忘れた(><)」一気に気持ちが萎える。実は前回の練習で誰かの頭が前歯にがっつり当たって一週間以上、前歯でものを噛み切るときに違和感があった。おそらくマウスピースをしていなかったら出血と歯がグラグラになっていただろうと思った。まぁ今は痛みもなく普通に戻ってはいたけど、マウスピースを忘れたてしまったという事実で少し弱気になった。

我らが GaiWu Blossomes は、今シーズン Community League 2 というカテゴリーでシーズンを戦うことになる。Thphoon, DB Pirates, City RFC, Barbarians, Tin Shui Wai RFC の6チームだ。帰任者もあったが新規でチームに加わったメンバーも含めて新しいチーム体制で望む2019-2020シーズンだ。夏場の練習は出張が重なったこともあって十分とは言えないが、今日の練習で少し動き方については確認することが出来てよかった。あと三週間程度、できる事をしっかりやってシーズンに入ろうと思っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です